18歳未満の方はコチラから退場ください。
2022.02.18

経験者に聞きました!

経験者に聞きました!

他のお店からBUNNYに来た女の子にアンケート

色んなお店を経験された女の子からは、『もっとはやくBUNNYに来れば良かった!!』という声を本当にたくさんお聞きします。
実際にBUNNYにお店を変えてみてどうだったのか?
在籍キャストさんにインタビューしてみました♪

前のお店を辞めた理由

不衛生

②スタッフの対応が悪い

③客層が悪い

意外と稼ぎよりもお店の待遇の悪さが辞めた理由にランクイン!
いくらバックがよくても環境が悪いと続かないんですよね・・・。

働く前と変わったこと

衛生面、客層で悩まなくなった

②収入が増えた

③目標を持てるようになった

店内やスタッフ、女性同士のすべての環境がいいという声が多数でした。
無駄な悩みが減ってお仕事に集中できるとの声も多かったです♪

いかがでしたか?

今のお店での不満や不安なことがあれば、ぜひBUNNYにご相談してください!
私たちと一緒ならすぐに解決できることかもしれません^^
お気軽にご連絡をしてみてくださいね♪

<TOPへ戻る