18歳未満の方はコチラから退場ください。
2022.04.18

誰でも本当にもらえる10万円!その簡単な達成条件とは?

はじめに

BUNNY十三店店長のオダです!風俗の求人サイトを見ていると「入店祝い金」という特典があるお店が増えてきたと思います。皆さんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。しかし求人サイトには書いていても、きちんと支払われないケースも多発していて、本当にもらえるの?と半信半疑な方も多いと思います。

バニー十三店では、しっかりお支払いしてるのですが、「本当にくれると思わなかった!」とびっくりされる方が多いです。今回はバニー十三店の入店祝い金についてお話します!

入店祝い金って何??

入店祝い金とは、入店してくれた女性に対して支払う謝礼のようなものです。風俗店はたくさんあって、女性が選びにくい状態になっていると思います。その中でお店の差別化のひとつとしてこういった特典をつけるお店が増えました。

BUNNY十三店では新人の女性に祝い金をプレゼントしています!

その額なんと10万円!!

これは皆さんが貰えるようになっています(^^)ただ一つ条件があります。

祝い金貰うための条件とは!?

BUNNY十三店で入店祝い金をもらうただ一つの条件は、10日出勤をするか50時間働くということです。例を出して説明すると、

  • 1日10時間出勤を5日する。
  • 1日3時間しか出れないので10日出勤する

ご自身の無理のない範囲でお仕事の予定を組んで入店祝い金をゲットしましょう。

祝い金をもらうにはなぜ条件があるの?

  • 本指名様を〇名返す
  • 週〇日以上の出勤をしないといけない
  • 顔出しや雑誌に顔を載せないといけない

などといった条件がお店によって様々設定されています。とにかく高いハードルを設けて諦めてもらうようにしたり、そもそも支払うつもりがないお店などもあるので、応募時にしっかり確認するようにしましょう。

女性の中には、面接に来ただけで祝い金をもらえるように思ってる女性もいらっしゃいますが、こういう特典は「ウチのお店で続けて欲しい」というのが一番にありますので、面接だけではもらえることはほぼあり得ません。逆に面接に来ただけで支払うお店は、経営能力がないと言わざるをえませんね。女性からすればとにかく祝い金が貰えればそれでいいかもしれませんが笑

バニー十三店では働くだけで達成できるので簡単です!

今回達成した女性のインタビュー

今回条件を達成して、入店祝い金を受け取った☆ちかさん☆です!

「無事入店祝い金をもらうことが出来ました!!」
学業の合間に頑張ってくれており、無事に支払うことが出来ました!(拍手)

これからも宜しくお願いしますね!(^^)!

ただこのキャンペーンがいつまでかはわからないのでお早めに!
以上オダでした!!ご応募お待ちしております。