18歳未満の方はコチラから退場ください。
2022.05.15

未経験女性が働きはじめて劇的変化が起こった話。成長する理由とは?

はじめに

バニー十三店、店長のオダです!このお仕事で働くことに興味を持っていただいた女性がいらっしゃいましたら、ぜひ最後まで読んでほしいと思います。皆さんは風俗業界で働きはじめた女性に劇的な変化が起こるといったら信じますか?

店長をして多くの女性と働いてきて、多くの女性が変わりました。今回はそんなお話をシェアさせていただきますので、働くきっかけになればと思います。

入店した女性が成長したなと思う時とは!?

バニーで働く女性が成長したと思う時は?

「風俗で働いて成長できるの?」という声もありそうですが、皆さんしっかり成長します。項目は大きく2つで、外見的な成長と、内面的な成長があります。店長として一緒に働く女性が成長して卒業していくと嬉しく思います。

外見的成長とは!?

特に未経験からこのお仕事をすると劇的に容姿や雰囲気が磨かれます!人に見られることを意識しますし、それに伴って稼ぎも増えるので、まず自己投資額が劇的に変わります。

具体的な例でいうと、いつものヘアカットで、普段は予算の兼ね合いで何回に1回の自分へのご褒美のトリートメントが毎回できたりします。いつもならガマンしていた髪のプリンも簡単にリタッチできますね。

同時にお洋服やエステにかけれるお金も増えてくるので、外見が劇的に変わります。一緒に働く女性に刺激されるということもありますね。

いつの時代にも、お店の女性の中には美容マニアやおしゃれな子がいますので、そういった女性が近くにいることで自分への刺激にもなります。

そういう面から、外見的な成長が見込まれます。

内面的な成長とは!?

このお仕事は普段では話する機会のない方とも話をするので、自分の価値観が磨かれます。男を見る目といいますか、好みのタイプにも影響がある女性が多いみたいです。

またお客様の立場になり、考えお仕事をできる方は思いやりの心がありますよね。女性としても、人としても大変素晴らしいと思います。

そういった価値観を養えたら、お仕事でもしっかり稼げるし、プライベートでも素敵な出会いがあったりと、いいことが多くなると思います。

「結局、彼氏はダメ男を選んでしまう…」なんて例外な方もいたりしますが…(;_;)

バニーで働く女性は成長しやすい!?

バニーで働く女性は成長できる!

バニーでは、外見的、内面的に成長できる環境が整っています。成長のスピードは人それぞれだとは思いますが、成長するにあたって、お店の環境はかなり大切だと思います。そういうところに集合待機の良いところが詰まってると思います。

もちろん個室待機も完備しておりますので、女性に合わせた働き方ができるのでお気軽にご相談ください^^

さいごに

いかがでしたでしょうか?初めてこのお仕事をしようとお考えの方に、伝われば幸いです。風俗に限らず、新しいバイト先への応募は緊張しますよね。ぜひバニーで人生変えませんか??わからないことだらけでも全然大丈夫なので、お気軽にご応募ください^^

TOPページに戻る