18歳未満の方はコチラから退場ください。
2022.02.17

未経験の人に聞きました!

未経験の人に聞きました!

初めてのお店がBUNNYの女の子にアンケート

BUNNYの特徴として、風俗のお仕事経験がないなかでも選んでくれる女の子が多いということがあります。
実際に初めてのお仕事でBUNNYからスタートしてみてどうだったのか?
在籍キャストさんにインタビューしてみました♪

働く前と変わったことは?

通帳の額が変わった

②コンビニで値札を見なくなった

③自己投資できるようになった

コンビニで値段を気にしないのは確かにちょっとした贅沢ですね!
自己投資で可愛くなってさらに指名が増えたとの声も♡

BUNNYを続けている理由

環境が良い

②スタッフが親身

③働きやすい

環境やスタッフの対応はお仕事を続けていく上で大きく影響します。

いかがでしたか?

不安なこともあると思いますが、同じ未経験でデビューされた女の子の声を見ると安心できますよね♪
BUNNYではサポート体制が整っているので、ぜひ一歩踏み出してみてください✨

<TOPへ戻る