18歳未満の方はコチラから退場ください。
2022.02.28

在籍女性からの口コミ~BUNNY十三店~

BUNNY十三店_在籍女性からの口コミ

実際の声を集めてみました♪

お店選びでとっても参考になるのは、やっぱり実際に働いている女性のお話ですよね!!
そこで、BUNNY十三店のキャストの皆さまにインタビューをしてまいりました。
お店の事をもっと知るきっかけになれば嬉しいです♡

Tさん(22歳)

スタッフの人も女の子も仲良くて楽しいし、女性のスタッフがいるところが選んで良かったと思ってます☺

大変なこともあるかもしれませんが、自分自身を変えられる環境だと思いますので頑張ってください!

Nさん(23歳)

人見知りで最初なじめないかと思ってましたが、BUNNYのスタッフさんは常に待機室にいてるので声もかけやすいです。
女の子も気さくで優しい子が多いです!

無理しないで自分のペースで頑張りましょう♪

Eさん(22歳)

楽しく働けます!一緒にがんばりましょう!

Eさん(21歳)

とても居心地の良い場所ですしスタッフも親切なのでそうだんしやすい環境なので不安な女の子も多いと思いますが一緒に頑張っていきましょう!

いかがでしたか?

BUNNY十三店の良さが少しでも伝わっていたら嬉しいです♪

☞BUNNY十三店のキャストさんの雰囲気は、こちらから!