18歳未満の方はコチラから退場ください。
2022.02.28

在籍女性からの口コミ~BUNNY梅田店~

BUNNY梅田店_在籍女性からの口コミ

実際の声を集めてみました♪

お店選びでとっても参考になるのは、やっぱり実際に働いている女性のお話ですよね!!
そこで、BUNNY梅田店のキャストの皆さまにインタビューをしてまいりました。
お店の事をもっと知るきっかけになれば嬉しいです♡

Rさん(21歳)

不安な事もあるかとは思いますが、気にかけてくれるスタッフさんが多く働きやすいです(*^_^*) ぜひ一緒に働きましょう♩

Rさん(20歳)

わからないことや、どうすれば指名や予約が入る方法を一から教えてもらえるので、安心して働けるお店だと思います♡

Kさん(22歳)

初めはとても不安だと思いますが、スタッフさんがアドバイスや相談に乗ってくれるし、女の子も優しく楽しい方ばっかりなので安心できる環境だと思います!

体験だけでも来てみて良かったら一緒に目標に向けて頑張りましょ〜( ´꒳`)

Kさん(21歳)

コロナでお昼のお給料減少がきっかけで始めました(>_<)

知り合いがBUNNYがいい店と教えてくれて調べました♪

しんどい事もありますが、楽しいと思えることも多いお仕事です!
安心感があるお店なので、一緒に稼ぎましょう♪

いかがでしたか?

BUNNY梅田店の良さが少しでも伝わっていたら嬉しいです♪

☞BUNNY梅田店のキャストさんの雰囲気は、こちらから!