18歳未満の方はコチラから退場ください。
2023.09.03

えりかメシ~十三の魅力まるごと召し上がれ~第16回、おうどん前編

うどんの写真

こんばんは!
元キャスト現マネージャーえりかです👩🏻‍💻💜
えりかが実際足を運んで十三エリアの美味しかったものをご紹介💁🏼‍♀️

今回は2回にわたって【おうどん編】
前編スタートです♡


うどんばか
十三駅東口から徒歩5分
定休日 月曜

火~金
11:00~15:00/17:30~22:30
土日祝
11:00~15:00
うどんばかさんの情報はこちら


時間帯的にいつも厳しいうどんばかさんは少し休憩時間がズレたときにやった!食べれる♪
と、いつもえりかのテンションを上げてくれるお店なんですが味もしっかりと美味しいんです!!
まずは、えりかの食べた物シリーズをご紹介♪

❥ 冷 とり天やまかけうどん

やっぱり冷はおうどんのコシがしっかり感じて美味しいですよね♡
そこにとろろが絡みついて余計噛み応えgood♡
とり天はささみになってて最後まで飽きずに完食です(●^o^●)

❥ 温 肉かすうどん定食

温といえば鉄板油かす!!!!!
大阪人の常識でございます★。
欲張りなのでお肉とダブルで楽しみ♡
そして、油かすによってお出汁がしっかりと強調しお出汁がすごい落ち着きます。
全部飲み干しちゃうのを我慢しながら、えりかのオススメはご飯にかけて食べるのがオススメです!

是非【うどんばか】行ってみて下さいね♪
来週はおうどん後編です!

それでは、また次回のえりか更新で👋🏻