18歳未満の方はコチラから退場ください。
2023.09.24

えりかメシ~十三の魅力まるごと召し上がれ~第19回、キッチンカー編

クレープの画像

こんばんは!
元キャスト現マネージャーえりかです👩🏻‍💻💜
えりかが実際足を運んで十三エリアの美味しかったものをご紹介💁🏼‍♀️

最近十三にキッチンカーがひっきりなしにやって来るんです♪
色んなキッチンカーがやってくるので、女の子がお客様と一緒に買ったりと楽しい話をよく聞きます♪
今回はお店ではないですがいくつかご紹介♪


東横イン前
BUNNYから徒歩3秒
不定期出没


BUNNYからでもすぐ見える東横イン
お客様とホテルまで一緒に歩く途中にお店が出ているので、
珍しさで買ってからホテルに入るのが多いんだとか(*´▽`*)
キッチンカーってイベント感あってワクワクしませんか??
えりか見つけたらすぐ買っちゃいます。笑
なのでご紹介していきます♡

❥コッペパン(たなごころ)

映え感満載と食欲が一気に湧き出るコッペパン
いろんなお味が楽しめます!
すでに何回か出店しており系列店の女の子もよく買ってるのを見かけます♪
(反射してえりかが写ってるのはご愛敬で笑)
たなごころさんの情報はこちら

❥ドーナツ(マラサダドーナツのお店)

マラサダとはハワイ発祥の人気なドーナツのことです!
普通のドーナツとは違い、「モチモチ」「フワフワ」が特徴で食感が美味しかったです♡
マラサダドーナツのお店さんの情報はこちら

❥最新出店!クレープ(crêpe de tonton)

最近、初めて十三に出店してきたクレープ屋さん🍌
モチモチでめっちゃ美味しい・・・♡
こちらはBUNNYに大人気で女の子達、早速行ってるかと思えば…
オダ店長も気付いたら行ってて口いっぱい頬張ってました😂
crêpe de tontonさんの情報はこちら

いかがですか?
十三って結構楽しいこといっぱい転がってますよ😋❤
良かったら十三、来てみて下さいね♪

では、また次回のえりか更新で👋🏻