18歳未満の方はコチラから退場ください。
2023.08.26

えりかメシ~十三の魅力まるごと召し上がれ~第14回、お気に入り編

こんばんは!
元キャスト現マネージャーえりかです👩🏻‍💻💜
えりかが実際足を運んで十三エリアの美味しかったものをご紹介💁🏼‍♀️

本日はえりかお気に入り定食屋さんをご紹介♪
以前にも紹介したとこなんですけど今回は定食の域超えてない!?を集めてみました( ´艸`)


ハレッパキッチン
十三駅から徒歩10秒
みたらし団子キヤスの隣
定休日 月曜
11:30~20:00
Instagramはこちら
TikTokはこちら


えりか大好き定食★ハレッパキッチン
間借り経営らしく20:00以降はbarとしての営業なんです。
マスターは気さくで空気を読みながら話しかけてくださりとても仲良くしてもらってます(^^♪
仲良くしてもらってるのかで色々おすそわけだったりこんなものも食べれちゃいます!を上げていっていきますね♪

❥ じゃーじゃー麺始めました。

ハレッパキッチンは麺類も豊富なんです!
カルボナーラ・ボロネーゼは鉄板で置いてるのですがこの前行ったときはジャージャー麺定食。
定食には全て豚汁が付いてくるんです。(写真みえるかな?)
またその量が多い多い!そしてお野菜具だくさんでそれだけでもお得感満載♡

❥ これで1200円!?

今日も実はお昼休みにも行ってきました!
本日は海鮮丼定食。赤エビ、生カキ、ブリ、タイ、剣先イカのネタでこれでもお値打ちなのに…

まさかのセコガニ🦀

そしてちゃっかりほぐしてもらいました( ´艸`)

これで1200円なんです。
めちゃめちゃお得♡♡♡

ちなみに以前行ったときはいつも宣伝してくれてるとのお礼で

サザエの壺焼き🐚
マスターの人柄がまさに出てる【ハレッパ】是非行ってみてくださいね☺

では、また次回のえりか更新で👋🏻