18歳未満の方はコチラから退場ください。
2023.09.01

えりかメシ~十三の魅力まるごと召し上がれ~第15回、大人も大好き編

こんばんは!
元キャスト現マネージャーえりかです👩🏻‍💻💜
えりかが実際足を運んで十三エリアの美味しかったものをご紹介💁🏼‍♀️

今夜は大人も子供も大好き!からあげ専門店編です(´-`*)


鳴海屋
十三駅から徒歩5分
商店街のスーパーピュア13の隣
定休日 木曜
10:00~20:00
鳴海さんの情報はこちらから


ここはえりかだけではなく、BUNNYの女の子もみんな大好きなからあげなんです♪
よくお店でも労いとして出したらすぐなくなります。笑
種類も多くて
・もも唐揚げ
・むね唐揚げ
・黒酢唐揚げ
・ブラックペッパー唐揚げ
・手羽先唐揚げ

揚げて置いてくれているので、すぐに食べれるのと個数売りしてるので食べたい分だけ購入できます♡

❥ えりか推し「黒酢からあげ」お弁当も!

まずそのまえにサイズ結構でかくないですか?✨食べ応え抜群です♪
そして一番人気は【黒酢からあげ】
いい感じにお酢感が効いててももの肉汁を見事に中和されます(●^o^●)
そしてお弁当も販売してるのでがっつり派には持ってこいです(*^^)v
お弁当でしか注文できないチキン南蛮弁当が本当にオススメです♡

お店の近くに商店街って帰り道すごく楽しいんですよ!
頑張った達成感と開放感で是非探索してみて下さい(´▽`)

では、また次回のえりか更新で👋🏻