18歳未満の方はコチラから退場ください。
2023.09.20

えりかメシ~十三の魅力まるごと召し上がれ~第18回、スタッフ御用達編

チキンカツの写真

こんばんは!
元キャスト現マネージャーえりかです👩🏻‍💻💜
えりかが実際足を運んで十三エリアの美味しかったものをご紹介💁🏼‍♀️

今夜は十三エリアの全スタッフがこよなく愛する
有名レトロ喫茶店をご紹介♪



十三駅西口から徒歩3分
定休日 日曜
9:30~19:00
泉さんの情報はこちら


ここに入ると必ずと言っていいほどスタッフがいるお馴染み【泉】
えりかは十三でのキャスト経験が10年ほどあるのですが、
キャスト時代はお店自体あまり知りませんでした。
BUNNYのスタッフになってから、当時のY店長に初めて連れて行ってもらったのですが…
めちゃめちゃ美味しい♡
家族で営まれており、夕方頃になるとマスターのお子さんが遊びに来るのを見ると、
下町のいいとこが出てすごく素敵な町だな~と思います(*´▽`*)

❥定食が美味しくて安い!

① 鶏照り焼き定食

➁ チキンカツとササミチーズ定食

③ ハンバーグ定食

えりかオススメ3大メニューです♡
なくして十三は語れませんので是非行ってみて下さいね♪

では、また次回のえりか更新で👋🏻