18歳未満の方はコチラから退場ください。
2023.05.06

えりかメシ~十三の魅力、まるごと召し上がれ~第2回

こんばんは
元キャスト現マネージャーえりかです👩🏻‍💻💜
えりかが実際足を運んで美味しかったものをご紹介💁🏼‍♀️

今夜のえりかめしは
休憩時にブラブラ歩いてたらたまたま見つけた
今お気に入りのご飯屋さんの紹介♡

Bar HARePPA(ハレッパ)
十三駅西口より徒歩10秒
お団子キヤスの隣
11:30~20:00/月曜定休日

まさかのここBarなんです!

なんですが20:00まではオール営業でお昼の定食屋さんとして営業しており
20:00以降はBarとして営業してるんですって♪
マスターめちゃめちゃ働き者だな。の感想でした( ゚Д゚)驚

階段を上がった先目の前にお店があるんだけど
えりかが入った時間帯はちょうどお昼ピークも過ぎ暇な時間帯なのか
マスターがピアノ弾いておられました・・)
なんともクセ強お店と思ったけどそれもそのはず、
ミュージックBarらしく古いレコードが山積みになってたので納得(*’▽’)

さて肝心のお味はというと・・

定番のだし巻き卵×豚汁定食・その日の日替わりメニューが3~4種類メニューがあり
どのメニューを頼んでも豚汁が付いてくるんですが、また量がめちゃめちゃ多い♡しかも美味しい♡

えりかは定番だしまき定食の他にエビ天丼も食べたんですがどれもまあ美味しい(*^^*)
食べてるときにキッチンから美味しそうな匂いがしてきたのでマスターに聞いてみたら

「明日タンシチュー出そうと思って仕込んでるんですよ~」

・・・絶対美味しいやつやん。

しばらくはハレッパに通おうと思います☺
何食べても美味しいですし、メニュー幅も多いので
気になる方は是非行ってみてくださいね。

では、また次回のえりか更新で👋🏻