18歳未満の方はコチラから退場ください。
2023.05.06

えりかメシ~十三の魅力まるごと召し上がれ~第9回

こんばんは
元キャスト現マネージャーえりかです👩🏻‍💻💜
えりかが実際足を運んで十三エリアの美味しかったものをご紹介💁🏼‍♀️

今夜は桜の満開時期に花見にピッタリの十三公園から少し歩いた先のお店をご紹介🍜


STYLE林
JR塚本駅前 十三公園から徒歩10分
定休日 なし
11:00~16:00
18:00~22:00


十三エリアってラーメン界では人気の激戦区

十三駅から自転車で10分位なので少し距離はあるのですが、桜見ながら自転車で向かった甲斐はあった!
こちら数々の受賞歴やメディアに取り上げられてる百名店!
十三エリアってラーメン界では人気の激戦区らしいんです。
んで全部種類が被ってないのがすごいなと・・・🤩(感心)


オリジナリティを感じる一杯

初めてお店訪問したのでまずはお店の看板メニュー
【鶏どろろ味噌ラーメン】雷玉子トッピング注文。TOP写真掲載メニュー
写真で見て分かるように
個性的なルックスと配色のコンビネーションがしっかりとオリジナリティを醸し出してます。
玉子に刻印されたイナヅママークはSTYLE林のSを使ったロゴで雷玉子は「雷おこし」的な衣を纏っていてインパクト大!!

味噌に細麺はどうかと思いましたが、スープの味の濃さを鑑みて細麺の方がスープが絡みづらくていいとのこと。納得。
「どろろ味噌」と銘打ったスープは30種類の味噌をブレンドしているとのことでさすがに濃ゆい!本間に濃い!
そこで登場、味変グッズの「玉ねぎの酢漬け」…まさに理にかなっている味変グッズなんです!
えりかも注文して待ってるときに「これなんだろう?」と思ってました。
これを入れるとあら不思議♪お酢効果で一気にさっぱりしてどんどんいけてしまう^ ^

他では味わえないオリジナリティを満喫しました!


えりか推しメニュー「ウマすぎるつけ麺」

STYLE林の新メニューとして登場してからメディアでも取り上げられ今人気NO.1のつけ麺。
えりかが行った時は完売で食べれなかったので次回のリベンジにします🥺

店内もとてもオシャレでおひとりさま女性客も結構居てたので入りやすい雰囲気なのが嬉しい🥰
店員さんが白衣を着て接客してくれるのもなんだか面白いのでラ活🍜是非してみてくださいね🌈

では、また次回のえりか更新で👋🏻