18歳未満の方はコチラから退場ください。
2023.05.06

えりかメシ~十三の魅力、まるごと召し上がれ~第4回

こんばんは
元キャスト現マネージャーえりかです👩🏻‍💻💜
えりかが実際足を運んで十三エリアの美味しかったものをご紹介💁🏼‍♀️

これからの時期は、歓送迎会などちょっとずつ日常化に戻り飲み会が増えてくるので
今夜は大人数でもピッタリなお店をご紹介♪

李朝園 十三店
十三駅西口より2分
11:30~23:00(LO22:00)
定休日なし


人気NO1「焼き肉 李朝園盛り」

韓国料理好きは必ず知ってる程の大手グループ、李朝園!
李朝園って関西にしかないんですってΣ(・□・;)
今調べて初めて知りました( ..)φメモメモ
実は学生時代に李朝園でバイトしてました(^▽^)/もちろんまかない目当てです♡笑

今回はいつもこのえりかめしblogを見てくださってる上司にレポに協力して頂き連れて行って下さりました😻

今回食べた焼き肉盛り合わせは TOP写真
赤身がメインで壺付け中落ちカルビやにんにくハラミやロース…などバランス取れた赤身肉がたっぷり♪
中でも当店仕込みのキムチタレにたっぷり漬け込んだ熟成ハラミが美味しかったです♡
今回3人で行ったのですが十分過ぎるほどのボリューミー!!
食べ終わったときはお腹はち切れそうでした🤰🏼笑


えりか推し「冷麺」

冷麺と言えば李朝園が一番美味しいんぢゃないのかと思えるくらい美味しい!✨
麺がもちもちなのもいいんだけど、えりか的には少しスープが甘いんですね。
それが丁度よく麺と絡んで美味しくて味変にキムチを少しずつ溶かして食べるのがえりか的オススメ★
お酢はかけない派なので同志がいれば✋是非この食べ方で🙆🏼‍♀️

では、また次回のえりか更新で👋🏻