18歳未満の方はコチラから退場ください。
2023.05.06

えりかメシ~十三の魅力まるごと召し上がれ~第8回、穴場レストラン編

こんばんは
元キャスト現マネージャーえりかです👩🏻‍💻💜
えりかが実際足を運んで十三エリアの美味しかったものをご紹介💁🏼‍♀️

ブラブラ十三を散策してたらまたもや穴場名店発見!!
今夜も「全女子、必見です。」


あんじゅ
十三駅西口 徒歩3分
定休日 日曜
11:00~14:00
18:00~21:00


大海老フライは食べ応え抜群!

以前紹介したえりかめし桐麺のすぐ近くなんです♪
こんなすぐ傍で美味しいお店が集結してるだなんて・・・😻
ランチタイムがやっぱりかなりお得なんですが夜も大体は変わらないメニューでライスセットなども組み合わせ可能なので大満足のお食事が楽しめます☺

TOP写真を見て分かるようになかなか大きな有頭海老なんです!しかも2本!!
ずっしりと重みもあり身がプリプリ!
そこに自家製のタルタルソースを思う存分ダイブして一口・・・

ウルトラ最高級に美味しい♡

この大きな海老フライがしかも2本も食べれるなんて幸せ♡


えりか推しメニュー!

連れはハンバーグを注文してたのですが
お箸で割ってみると肉汁ドバっとタイプではなくお肉本来も楽しめる肉肉しいハンバーグ。
(えりかはこっちが好き)
濃厚デミグラスソースがこっちまで香ってきてそちらもすごく気になる一品でした。
次回はハンバーグも食べに行ってみようかな(*’▽’)

では、また次回のえりか更新で👋🏻