18歳未満の方はコチラから退場ください。
2023.05.08

えりかメシ~十三の魅力まるごと召し上がれ~第10回

こんばんは
元キャスト現マネージャーえりかです👩🏻‍💻💜
えりかが実際足を運んで十三エリアの美味しかったものをご紹介💁🏼‍♀️

今夜は淀川沿いにあるカフェの日替わりランチをご紹介🧸☕


ウルスブラン
十三駅から徒歩7分
定休日 月曜
11:00~18:00


あつあつエビドリア

オール営業でランチタイムは14:00まで🧸
ギリギリでランチタイムに間に合ったので今日はランチメニューで♪
パスタ・カレー・ココット・メインと4種類のメニュー豊富なのも嬉しい😻
えりかが注文したのは「えびドリア」です!
・・・臨場感伝わりますように🥺笑


えりか推しメニュー「スイーツ」

めっちゃ可愛くないですか?んでめっちゃ美味しそう…♡
ここのカフェはスイーツにもかなり力を入れてて季節のケーキだったり
えりかが以前行った時は季節のフルーツを使ったパフェですごく美味しそうでした😻
お腹に余裕があったら食べてみたい…😋

ランチやカフェにも使える【ウルスブラン】是非行ってみて下さいね(*´▽`*)

では、また次回のえりか更新で👋🏻