18歳未満の方はコチラから退場ください。
2023.05.06

えりかメシ~十三の魅力、まるごと召し上がれ~第7回、お豆腐専門店編

こんばんは
元キャスト現マネージャーえりかです👩🏻‍💻💜
えりかが実際足を運んで十三エリアの美味しかったものをご紹介💁🏼‍♀️

本日はえりかがずっと気になってた居酒屋をご紹介♪
全女子、必見です。


居酒屋 ぐりぐり
十三駅西口 徒歩5分
定休日 日曜
18:00~24:00


お豆腐・豆乳専門の居酒屋

さすが十三!こうゆうマニアックなお店が結構あって楽しいんですよね♪
テーブル席が2席でカウンターも4席と結構狭めなんですが
2階にはお座敷とゆったりくつろげますので女子会に最適空間★


豆乳以外も充実一品とえりか推しメニュー!

りぐりのもうひとつの名物料理
【ローストビーフ】
自家製とゆうことでマスターどんだけお料理上手いねん!てめっちゃ思ってました( ゚Д゚)
お肉も綺麗なピンク色で食感がよくてこちらも美味しいです♡

↓本日のえりか推し!メニュー↓
♡バナナ豆乳きなこドリンク♡

(掲載写真)
自家製豆乳を使ったドリンクはデザートに最高♡
もちろん豆乳を使ったお酒・お料理に合ったお酒も豊富です♪

お豆腐料理はヘルシーで美容にもいいので十三に来た際は隠れ家居酒屋でマスクも外して思っきり笑いながら女子会開催してみては?

では、また次回のえりか更新で👋🏻