18歳未満の方はコチラから退場ください。
2023.05.08

えりかメシ~十三の魅力まるごと召し上がれ~第11回

こんばんは
元キャスト現マネージャーえりかです👩🏻‍💻💜
えりかが実際足を運んで十三エリアの美味しかったものをご紹介💁🏼‍♀️

今夜は十三に4/23にOPENしたばかりの海鮮丼をご紹介🐡


海鮮丼の駅前
十三駅から徒歩5分
BUNNYから30秒
定休日 無休
11:00~23:00


場所はホテル マイディア2のとこです。
もうお分かりですよね?笑
ちなみになんですが今日の休憩時に行ってきたので感想ホヤホヤでお届けいたします(#^^#)


❥ おひとりさまが気軽に楽しめる店内

【海鮮丼の駅前 】さんはテイクアウトでの利用は勿論!
店内でも飲食可能なお店になりますので、店内利用もできるファストフード店みたいな感覚な印象でした♪
勿論お一人様での利用もお手軽にできちゃう敷居の低さも魅力となっていて気軽に入りやすい雰囲気で女子も嬉しい♡

海鮮丼でテイクアウト利用が可能なお店といえば同じ商店街にある「魚山十三西口店」さんがかなり近くで営業されているので最初はこんなに近いとこに…( ゚Д゚)と思ったのですがそれぞれに特化したお店なので気分で違った楽しみ方が出来て◎


❥ えりか推しメニュー『まぐエビ丼』

突然なんですがえりか、めちゃめちゃ「海老好き」なんですね✋🦐
だけど海鮮丼って海老メインなくないですか?いつもあればいいのにな~と思ってたんですが!!
なんとこのお店、【まぐエビ丼】といってマグロと赤エビのハーフ丼としてメニューにあるんです😻!!
ぷりっぷりの赤エビが濃厚な旨味を感じて最高に美味しいんです♡
そして味変の卵黄と絡めて・・・💞(海老好きなためテンション上昇中)
メニューに置いてるのがめちゃめちゃ嬉しくて今後もきっとこれしか食べないと思います😋笑
なので他の丼食べた方は他のレポお待ちしております(*´▽`*)W

では、また次回のえりか更新で👋🏻