18歳未満の方はコチラから退場ください。
2023.05.08

BUNNY十三店~バニーっ娘みかさんブログ~

はじめまして、バニー十三店のみかです🐰
この業界に入ろうとしている未経験の方の背中を押すことができたらいいなと思い、私がこの業界に入ってから今までの心境の変化やこのお店でよかったと思うところをお伝えしていこうと思います😌✨

【入店前のきもち】

私はこのお店に業界未経験で入ったので不安なことばかりでした💧
たとえば、いろいろ強要されないかだったり、私の容姿でお客様に気に入ってもらえるのか満足してもらえるのだったり、たくさん不安を抱えながら面接に行ったのを覚えています😌
いざ行ってみるとほんとに優しく丁寧に説明してくださり、不安をひとつずつ減らしてくれてるような気がしました✨

【待機環境について】

女の子同士が集まっているとギスギスしないのかなと思ったりで集団待機の面も不安だったんですけど私が入りたての頃からずっと話しかけたり気にかけたりしてくれて、距離を縮めてくれる子が多くてすぐに馴染むことができました!
楽しい雰囲気でスタッフさんも一緒に混ざってワイワイしてることが多く、とても過ごしやすい環境だと思います♪

【動機について】

奨学金のためにこの業界に入ることを決めたのでここで働く前よりも金銭的にも時間的にも余裕ができて、今では、こうしたほうが喜んでもらえるかなと自分磨きをする余裕がでてきたりで可愛くなったねと褒めてもらうことが多くなりました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
自己肯定感も少し上がったなと思います✨

【最後に】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
お店を選ぶ時、何もわからないし不安なこともたくさんあると思います。
実際私も緊張と不安だらけでしたが、勇気を出して一歩踏み出してみると楽しく自分の納得いく働き方を見つけることができました✨
このお店に決めたことに後悔はないし、初めてがここでよかったと思ってます😳
ぜひバニー十三店で一緒に働いてみませんか?♡(°´ ˘ `°)/

みか


❇️最近では、風俗というお仕事以外の
普通のアルバイトでも一般的になってきた入店祝い金
まだ少ししか働いてない反面…ちょっと心配になっちゃいますよね

❔なぜ?もらえるのか、それはお店が女の子に
働いて欲しい気持ちからです!

クリアすればどの女性でも必ずもらえます!
その条件とは
✅10日間or✅50時間
こちらの勤務だけで
必ず10万円もらえます!
❌本指名〇名様以上返す
❌ネットや風俗雑誌で顔出し
❌月に最低〇日間以上の勤務
働く女の子にとって難しい条件はありません✨

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆