18歳未満の方はコチラから退場ください。
2023.09.15

えりかメシ~十三の魅力まるごと召し上がれ~第17回、おうどん後編

うどんの写真

こんばんは!
元キャスト現マネージャーえりかです👩🏻‍💻💜
えりかが実際足を運んで十三エリアの美味しかったものをご紹介💁🏼‍♀️

今回は2回にわたって【おうどん編】となっております!
後編スタートです♡


うどんあん
十三駅西口から徒歩5分
定休日 日曜・祝日・土曜夜

月~金
11:30~14:30/18:00~21:30
土曜
11:30~14:00
優曇庵(うどんあん)さんの情報はこちら


なかなか食べに行くタイミングが難しいうどんあんさん。
店内はカウンター席のみ。
お一人様向き用で、
店主も寡黙な方なのでひとりの時間が楽しみやすいです(*^^*)

❥ どデカ穴子天ぷら

今回注文したのは【海鮮天ぷらおうどん】
分かりますか?この穴子の大きさよ!
身がふわっふわでめちゃめちゃ美味しかったです♡♡
店主のこだわり麺がコシがあってほのかに甘みも感じこちらも美味しかったです。
だけど、やっぱりうどんあんさんは天ぷらがめっちゃ美味しいなと感動しました!
気になる方は是非行ってみて下さいね(*^^*)

では、また次回のえりか更新で👋🏻