18歳未満の方はコチラから退場ください。
2023.05.08

えりかメシ~十三の魅力まるごと召し上がれ~第12回


こんばんは
元キャスト現マネージャーえりかです👩🏻‍💻💜
えりかが実際足を運んで美味しかったものをご紹介💁🏼‍♀️
今夜はえりかお気に入りカフェがクレープをメニューに出したそうなのでご紹介♪


ソレ・ド・コノン
12:00-22:00
火曜お休み


【スモークサーモン&クリームチーズ】のカップリング

えりかが食べたのは
おかずクレープ(´ω`*)
ハムチーズ・エビフライ・スモークサーモン&クリームチーズの3種類から
スモークサーモン&クリームチーズ♡
普段サーモン食べないんだけど燻製は違います(`・ω・´)
なんでこんな美味しいんだろう・・・♡
クレープ生地も薄めでパリッとし、けどモチモチですごく美味しかったです。
なによりお店オリジナルのシールで止めてあるのが可愛い♡
店内でも食べれますし駅近なので電車待ってる間に食べれてオススメです(*‘∀‘)


では、また次回のえりか更新で👋🏻